なおす

wiiが掃除機みたいな音出してるから、
12日ゲームを買う前に修理に出しておこう。
で、今日戻ってきた。
3日に出したので、一週間で帰ってきたことに。
凄いね任天堂
修理代は3000円。
内訳は部品代は100円で他は技術費でした。
部品だけ売ってくれ。
と思ったけど、明細見たらドライブも交換してるようなので、
実際もっと金かかってるなこれ。
ファミコンとかゲームボーイの頃は
自分で分解してコントローラーとか直してましたよね。
今のゲームはなんかごちゃごちゃしてるし、
下手にいじると修理してもらえなくなるし、やーね。
他でも良く見る故障だし、初期不良だろうと思ってたから
無償修理か新品交換期待したけど駄目でした。
wiiコンにストラップと
ストラップしようねシール貼られてた、別にいらねぇー。
ヒゲドライバー
http://www9.muzie.co.jp/download/214818/songs349/famiconstant.mp3