休み

昼過ぎに起きて、3時になったら外に出ようと思うものの、
体をコタツに拘束されていたため動けず。
5時過ぎに図書本の返却日だということを思い出し、
頑張って外に出る。
チャリの鍵が見つからなかったのでとぼとぼ図書館へ。
(「徒歩」と「とぼ」がかかっています)
読んだ二冊を返し、森の本を二冊借りる。
気分的には小説より漫画が読みたいですが、
今何が面白いのか全然わからんね。
小説、映画もそうだけど。
マリオはコイン集めて9面ステージは全部出したけど、
クリアするのめんどくせーな、って状態。
ブラックパックン面があって安心。
今回のマリオは結局3とワールド合わせたリメイクでした。
ワールド出て20年近く経ってるから、
「2Dマリオってこういうゲームだったんだよ」
と今の若年層に知らせるために作ったのでしょう。
よく出来てるけど、新作と呼べるもんじゃない。