箱○

ゲーム。
LLが欲しい。
でも、LLを買うならソフト数本買ったほうがいいか、
と思ったのでトライアルズHDをダウンロードして、
コールオブデューティ4MW(1の方)を買いました。
トライアルズはハードまでとりあえずクリア。
世界ランク4桁代くらいまでは頑張りたいと思います。
CODFPSだし多分合わないだろうと思いつつも、
MW2の評判やたら良いし、
つまらなくても通らなきゃ行けない道だろう、と思い、
さっき買ったんだけど、すげー面白かった。
ストーリー大事だなぁ。
ヘイローは全然だったのになぁ。
ただアクションしながら字幕って読めない。
音声を日本語にローカライズするのも合わないだろうし、
難しいところだなぁ。
あとクイーンズブレイドCERO:Dだったのがびっくりした。
エロでDになるくらいならもうエロゲにしろよ、っていう。
CODは以外とCでした。
血が全然出ない。
追:血は出てた。