花見

金曜の暴風のせいか、桜はやや散っていた。
カメラ忘れた。
でも先週二分咲き撮ったからよし。
公園の近くの酒屋でビールを買って飲み歩く。
銀河高原ビールを久しぶりに見たので、
買ってみたけど、こんなんだっけかー、って味だった。
瓶から直で飲んだからかな。
そもそも味の記憶が曖昧。
連れはよなよなエールを飲んでたけど、俺は飲めなかった。
変な味。
エールが駄目なのかもしれん、わからん。
日本人はスーパードライでいいのだ。
キャッチボールをして帰った。
まだ、グローブとボールが無い頃、
ぬいぐるみを持っていって公園で投げてたんだけど、
今思うと結構なキチガイだったなぁと思う。
客観的には。
まぁ、今でも全然やれるけど。