栃木行ったとこ

南ヶ丘牧場
密度の濃い牧場でした
・殺生岩
地蔵がいっぱいでした
・乙女の滝
乙女はもういなかった
・楯岩大吊橋
力学力学してて面白かった。
一応大人なので、揺らすことは控えた。
機会があれば日本一長い方にも行ってみたい。
・巨大迷路パラディアム
小学生の頃のリベンジ。
この産業って工夫すりゃ面白いんじゃないのかね、田舎とかで。
東照宮
よくお金を取る場所だった
華厳の滝
何回来てもいいな、ここは。
中禅寺湖
一瞬だけ見た。


初日に那須に着いた時に、
頭から血だらだら流した人が、怪我させたらしき人に応急処置されてて、
「あれはどっちの立場も嫌だな」
と思いました。
どっちか選べって言われたらけが人の方がましだな。
ふむ、なかなか面白い設問かもしれんね。