天帝のはしたなき果実:古野まほろ

最後100ページくらい全然意味わからなかったし、
多分読むのに10時間以上かかったけど、
なんだろう、この本が持つ馬鹿みたいなエネルギー、凄い。
ミステリとして読んだらつまらないと思うけど、
青春小説でなんか人が死んでる、だとありな気がします。
俺は好き。
実はミステリより青春小説好きだからね、自分。
ただし屋上ミサイル、てめぇは駄目だ。
で、今は弟が持ってきた四畳半神話大系を読んでます。
アニメは全く見てない。
夜は短し歩けよ乙女で有名になった森見登美彦の本ですが、
夜は短しはジャケがなんか買ったら負けな気がするけど、
ちょっと気になる、どうしよう、状態だったので丁度良かった。
本は気になるけどこの表紙は買いたくない、って結構ある気がする。
それ町を買ってるのに、何を今更って気もする。