夜生

今日はこのまま起きっぱのようなので、だらだら書く。
これから予想。
自分ら世代と親の世代で理解できない代表がゲームだと思ってて、
自分ら世代と自分らの子世代の理解できない代表が深夜アニメになるんではないか、
という予想を今のところ立てています。
現時点ですら中高生の実態が全然わからないので多分当たらない。
ネットは結局、10年20年後もミクシやアメピグみたいなリア充コミュツールが主力って可能性は高い。
◎◎◎△◎くらい堅い。
俺が△付けたんだけど。
あと、10代のクリエイターが天才扱いされてもてはやされると思う。
消費物として。
ボカロとか見てても年齢関係ないなぁと思うのよね。


どっちも多分高校生。
良い作品を作る子供は昔からいたんだよね。
単に、知らしめることが可能な時代になったということ。
でもその結果、消費物になると思うんだけど。
うーんうーん。
眠い。