shimokita round upという

下北のライブイベントに行ってきた。
色んなライブハウスが共同でやってるフェス的な。
真空メロウの再結成ライブ目当てなんですが。
はい、で以下良かった順。
・八十八ヶ所巡礼
圧倒的、テクい。
動画とかだといまいちわからんかったけど、相当良い。
真空メロウ
最初全然声出てなくて「大丈夫か!?」と思ったけど、
最終的にはちょっと感動してしまったよね。
ブランクは感じたけど、思い入れ補正が凄いかかった。
セトリも良かった。
・ラブ人間
ベースの子が良い声してた。
楽しそうにライブしてて良かった。
バイオリン良かった。
・0.8秒
楽しい。
モッシュからいちいち下がってくる奴は死ね。
以上
チケ代分以上の満足感は得れたので良かった。
中には本当にどうしようもないバンドもあったけど。