文花庁

今、何か閃いた気がしたけど掴みきれなかったなー。
時間に関する何か。
おいといて。
バナナ学園2回見てみたけど、2回目も面白かった。
後ろで見る方が楽しめる気がした。
ライブと同じで前だと没頭出来て、後ろだと観察出来る。
2回目の方が役者の素が多かったと思う。
疲れる舞台だものな。
ここの舞台を見るとAKBって良くできたシステムだなって思った。
数打てば当たるんだな、なるほどねー。
あと気付いたのは、
カオスを意図的にコントロールして作っている演劇が好きだってことでした。
きっちりしてない分だけストイックを感じる。
ストイックに甘い。
完全に主観で感じるストイックだけど。
で、これからフットサル。
カプセル聴いてていいなぁと思ったら、
そういえば単純に渋谷系ならなんでも好きだったっていう。
ミュージックコントローラーが好き。