バナナ学園大大大大大卒業式〜サヨナラ♥バナナ〜:バナナ学園純情乙女組

バナ学の解散卒業公演。
始まった瞬間からセンチメンタルが
どわーんと押し寄せてきて泣きそうになってしまった。
やってることはいつも通りなのに。
好きなバンドや劇団が解散公演をしても、
お疲れ様でしたって感じなんだけど、
バナ学は演出があれなので学祭が終わる時のような感覚でした。
多分これが初見だったら味わえない感覚だったので、
これまで何度か見てきて良かった。
前から2列目だったので、全体の演出はあまり把握できなかったけど、
これで終わりにしよう。
しかし、おはぎライブのシステムがこれで終わってしまうのは、
本当に勿体ないなー。
F/Tの時くらいのハコでもう少し見ていたかった。