ゲーム次世代機について

Xbox1微妙。
E3に情報残してるんだろうけど、
相変わらず日本では鳴かず飛ばずになる(断言)。
WiiUは既に埃をかぶっていますが、
夏くらいからちょこちょこソフト出るから良し。
他メーカーのハード情報が出る前に売っておきたかったんだろうけど、
企業評価悪くしただけだったな。
とはいえ「任天堂ゲーが遊べるのは任天堂機だけ!」というのは
どうしようもない強みであるので、
戦略がクソでも落ち着くとこに落ち着くだろう。
PS4は値段がどうなるのか。
今の所どれも大して期待出来ないゆえに、
E3でどうなるか楽しみではあるけれど、
3DS+PCが最強なんやー、みたいな状況も凄いありそうでなんだかなぁ。