アニソン

フジもサマソニも行かずアニジェネに行ってきました。
中島愛とMay'n出てるから「マクロス祭りや!」と思ってたけど、
マクロス曲全然やらないのね…。
アニメは水物なのだ。
そう考えるとこういうアニソンフェスみたいなのは、
ロックフェスに比べると人も曲も変化が激しくて良いのだろう。
と思った一方、
派手にシンセ鳴らした似たような曲ばかりで後半飽きてきた。
売れてる人は声も系統似てるし、酔う。
もうちょっと変な音楽あればいいのに。
変な音楽はあるからそういう構成にすればいいと思うが、
それならそういうクラブに行っとけって話なんだろうか。
そういう意味では中島愛は曲に恵まれてる。
てか星間飛行聴きに行ったのになぁ。
Creepやらないのかよ!みたいな話だけど。