生還

GWで実家に戻っていたり、ゲームをしていたりで滞っていた。
主にゲームをしていたせいだ。

WiiU持ってるなら買っとけというソフト。
時間はかかる。
クリアまで70時間くらいかかった。
メインシナリオは微妙だった。
プロット自体は悪くないと思うので、
シナリオや演出が悪かったのだと思う。
システム山盛りなのはいいけど、
適切なインターフェースに収まりきってないのも良くなかった。
悪い所は色々あるけど、和ゲーでこのボリューム作れたのは大したもんだと思う。
最初から糞みたいなDLC出してたりするので
相当金使って作ったんだろうと思いました。
話は変わるけど、
ナチュラルにセクハラが出来る奴はなんやかんやで羨ましいもんですね。
あのポジションに行きつくには、どういう人生を歩めばいいのか、想像も出来ない。