ファッション

昔、下北沢にあった泥棒日記(服屋)の元店長さんが
2年程前、高円寺に自分の店を出したので、高円寺に寄るついでに行って服を買った。
独立するとき「そのうち行きます」と言ってから初めて行ったので2年程間が空いた。
下北沢→中野方面って地味に行くのが面倒なんだよね(気持ちの問題)。
とりあえず、相変わらずかっこいい服を作っていたのでなによりでした。
そこの店に皮のパーカーが置いてあって思い出したんだけど、
近年「ハイブランドの服って糞高いけど、実は糞かっこいい」ということにようやく気付いて、
コーチとかバーバリーをたまに覗いて、値段を見て絶望する。
皮のパーカーは以前コーチで見かけて10万円で、
高円寺のお店なら5万円だったのだが、半額だから手が出せるかというと、むぅ。
皮ジャケットは全然欲しくないけど、皮パーカーは欲しいんだよなぁ。
2〜3万円でなんとかなりませんかね。