最近


近所にボルダリングジムが出来てた。
今まで行っていたとこより近いし、
徒歩圏内に2つは助かる。
(ひとつのジムで行き詰ると、他のとこ行きたくなるから)
行ったら客が俺しかいなかったので貸し切り状態になったけど、
コミュ障なので逆に気楽。
最終的にはジムのオーナーさんと今後の経営について考える謎の空間になって面白かった。
近いし久しぶりに月パス買って頑張るかなー。
週一くらいではやってんだけどね。

週末からキンプリ続編公開なのでめっちゃ楽しみ。
会社のちゃんとしたアニオタの人にキンプリ面白いと言うと、
プリティーリズムのシリーズ153話全部見てから言え」
と怒られました。
去年のキンプリの時もレインボーライブ(153話の内の51話)は見とかないと駄目って風潮はあったけど、
1クール(12話)でも長いと思ってるのにそんなに見れない。
見る価値はあるんだろうけど。

日曜に自転車の駐輪場で事故に巻き込まれ、腕に結構痛そうな傷が出来た。
心配する声が多い中、仲良くしている人からは
「メンヘラはすぐ自傷するからなぁ」
と言われました。
病気や怪我が絶えないので、水泳が全然出来ない。