買いもの

徐々に面白くなっては来ているけど、
南雲のキャラとあらゐけいいちのボケって相性悪くないかな。
面白けりゃなんでもいいんだけど。
5巻くらいから凄く面白くなればいいな、と思って買ってる。最近お布施感覚で物買うことが多すぎる。
そういう時代かなぁと思う部分はあるが、なんか良くないことな気もする。
日向電工はハンドクラップの使い方が上手だと思う。イヤーピース壊れたので買う。
半年ちょいしか持たなかったから、
イヤホンのランニングコストが年2000円かかるのか。たけぇ。
むかつくけど普通のカナル型より調子は良い。
リーダブルコード ―より良いコードを書くためのシンプルで実践的なテクニック (Theory in practice)

リーダブルコード ―より良いコードを書くためのシンプルで実践的なテクニック (Theory in practice)

お勉強用。
現在コードは全然書いてないから、思い出すために読んどく。
今月中には読む。