ももか卒業。
「時間がたつのは早いなぁ」という感想。


ブクガはスタイルはかっこいいと思うんだけど、
なんとなくしらけてしまっていて、なんでかなーと思ってたんだけど
単純に声がそれほど好みでないだけかもしれない。

冬アニメ調べてないからポプテピピックしか見てない。
調べたらダーリン・イン・ザ・フランキスが始まってたので見る。

職場に着いて靴を脱いでサンダルに履き替えようとしたら、
スニーカーを履いていることに気付いた。
真っ赤。
余程のスキー疲れか、呆け待ったなしの状態。
移動中は全然気が付かなかった。
こんなことあるんだなぁ。

マリオラビッツは買う予定だったけど、
ゼノブレイドがクリア出来てない。
UBI開発だけどメタスコアはそこそこ高いから、
当日買いでも問題なかろうとは思うが、積みゲーが増える。
モンハンもそろそろ出るけど、そちらはとりあえず買わない。