最近のゲーム

家ゲーでやりたいソフトが全然出ないので
ついにSteamに手を出してしまいました、おわた。
そんなこんなで最近やったもの感想。
Watch Dogs
思った以上にUBIゲーだったけど、それなりに楽しく遊べました。
警官から逃げるパートは激しくストレス。

・ハースストーン
だらだら4ヶ月程遊んでいる。
モンハン以来の長期プレイ。
しかし、ウォーロックに勝てない。
マロックとzooには負け越してるし、ハンドロックにはほぼ勝てない。
どうすればよいのか。
FTL(faster than light)
steamで。
今始めるならサマーセールで色々買えば良かった。
基本的には1つの宇宙船でクリアしたら、
次の宇宙船が解除されるような仕組みだが、
まだ一回しかクリアできてないむずかしい。

良い曲。