週報

4月から入った現場が燃えてる(入る前に聞いてたけど)。
とりあえずやるしかない。

冬アニメはポプテと宇宙より遠い場所とゆるキャンを見た。
宇宙の12話良かったですね。
見せ方が丁寧なら、ストーリーの骨格は王道で良いという見本。
春はとりあえずウマ娘だけ見た。
馬鹿枠っぽいけど史実ネタが多めなら見れそう。
娘にしなくても競馬史実ベースでお話作れば
なにかしら面白いもんが出来そうな気がする。
知識前提になるのかな。

ウマ娘を見た影響で、テレビで競馬(桜花賞)見た。
アーモンドアイめっちゃ強いね。
カナロア産駒は中長距離どうなんだろうなぁ。

夏フェス検討。
今のところTIFとソニックマニアは行くと思います。
後は面子が出てから考える。
最近聴いているのはピンクレディーキャンディーズとかの歌謡ですが。

作詞作曲振り付け歌唱全部強い。
イントロの振り付け天才過ぎね?