ゲームなど

ASTRAL CHAIN(アストラル チェイン) -Switch

ASTRAL CHAIN(アストラル チェイン) -Switch

 

プラチナ開発でパブリッシャー任天堂なら、

神谷ゲーじゃなくてもとりあえず買っちゃうよね。

周回前提っぽいので、土日で一周目終わらせておきたいところ。

カメラがいまいちだけど、なかなか良いゲームだと思う。

FEもまだ未クリアなのに、来週はモンハンアイスボーン。

どうするかなーと思ってたけど、

PV見てたらボリュームのコスパ良さそうなので多分買う。

再来週はボダラン3か。

完全に回らんなぁ。何落とすかな。

今日はウォータージャンプ行こうと思ってたけど、

なんかここに金出すなら新しい板に使うかって感じになったので保留。

料金もうちょっと安くならんかなぁ。

冬はまたぶっつけで怪我する方向で。

シンプソンズのシーズン30。

一話目めっちゃつまらなかったから駄目シーズンかも。

徹夜してたから新しい仮面ライダーをたまたま見れたけど、

普通にシンギュラリティって単語出てて

子供に質問される親御さんが大変だなぁと思った。

もはや一般教養なのかしら。