聴いたの

インターネットの音楽類。

・ピンキーポップヘップバーン:P!NGPONG QUEST


佐々木喫茶らしく、エモくてキャッチー。MVもよい。あと地味に振付も良い。

レコライドKOTOも曲がかっこいいのに報われないよなぁ。

こういう曲調って人気ないの?

輝夜月とPPHが立て続けに音源化したので、

これから頑張るのか、一旦音楽は打ち止めか、どうなるんですかね。

・大沼パセリ:Chromosome

ボカロ。

知らんかったけど、椎名もたとか宮澤もよよに近い雰囲気を感じて俺好み。

人が歌ったverはいまいちピンとこない。

・Ayase:東京幽霊

ボカロ。お洒落。

眉村ちあき:劇団オギャリズム

曲名がふざけてる割に曲が真面目過ぎるので、もう少し曲ふざけて欲しい。願望。

group_inou

サブスク解禁ありがてぇ!

やっぱかっこいいねぇ。そろそろライブしてほしいよ。