聴いたの

クソ眠いので、間違いなく秋。

・君島大空:no public sounds

新しい音楽が聴きたいところに、ちょうど聴きたかった感じのアルバムが出た。素晴らしい。ラストの曲は合奏形態で聴きたいけど、トリオツアーしかチケ取れなかったのよね。つら。

CHAICHAI

良くも悪くも、とげが無くなってきた。

COALTAR OF THE DEEPERS全般

久しぶりに聴いたけど、時代に淘汰されないかっこよさだなぁ。


・さっきの女の子、:泣き寝入りから目覚めたら

相変わらず音楽はかっこいいんだけど、体制が変わりすぎてボーカルがちょっと…。

作曲陣に俺の好きなボカロ作曲者がいることを最近知って、そりゃ好きになるわな、という感じ。

・その他

セツナブルースター新曲。(約15年振り)

割とストレートな楽曲ではあるけれど、

いまだにこれだけの青臭さを出せるのは才能でしかない。

昔の未音源曲とまとめてアルバム頼む!