備蓄

参画してるプロジェクトからコロナ感染者が出ているが相変わらず出勤。

社畜の極みである。

こんな状況で自粛言われてもなぁ、という感じでもある。

連休に備えてガンプラを注文したんだけど、

品薄になったガンプラは転売されまくってるんだね。

何か月か経てば再生産されるらしいけど。

触れてみないと文化がわからんもんだな。

ジグソーパズルも候補としてあった。

ジグソーパズルはフレームが以外と高かったりするから注意が必要。戒め。

基本的にはプラモもパズルも「出来たあと邪魔だな」と思って買えない人間。

積みゲーもたくさんあるから時間は持て余さないと思うけれども。

連休中に病気になりませんように。連休後ならいいや。