syrup16g:tour「Les Misé blue」

KT Zepp Yokohama。

KTってなんだと思ったらコーエーテクモなんだね。手広くやっている。

立つの面倒だから2階の指定席にしたけど、超狭かったから次があれば避ける。

引っ越したせいで横浜が遠い。(電車は一本だけど)

今回、物販のパーカーが良さげだったから買おうと思ってたけど売り切れ。

仕方なくいつも通り習字Tシャツを購入。今回は「煎餅」。わからんでもない。

ライブは新譜全曲+α+定番曲という感じ。

+αにstopbrainと前頭葉が来るとは、stopbrainは本当に好きなので嬉しかった。

全体的にギターがギャンギャンなってて、シューゲイザーぽくて良かった。

ライブのブラッシュアップ能力が相変わらず高い。

あと、再結成後に見たライブの中では五十嵐のパフォーマンスが一番良かった。

絶好調の五十嵐を見るだけで、俺は感動して泣いてしまう。

毎回このレベルのライブが出来るんだったら、東京分は全日買っちゃうなぁ。