自分語り

思ったよりアカデミー賞取ってたな。

脚本賞以外はあんま意味ないと思っているけど。

花粉症の薬として処方されたピラノアを飲み始めてから

毎晩、妙にリアルな夢を見るようになっていて、現実との境界が曖昧。

でも、悪夢というわけでなく、それなりのエンタメ性がある夢なので許す。

親から「WBCに小中学校の野球部の後輩が出てるよ」と連絡があったけど、

年代が違いすぎるから、流石に他人。

身内自慢のボーダーを考える。

自慢対象に自分が認知されていること、辺りかな。

個人的には「血縁がある」が限度。

友達の友達を自慢する。とかになると、

理屈がわからなくて、なんか思考回路が凄いと思っちゃう。