大人はお酒を呑まないとぐっすり眠れない…ってコト!?

朝のJアラートでテレビ見てて、筒井康隆の敵が想起されたけど、全然違うよな。

なんでだろ。日常と非日常?

4月から自転車のヘルメットもうちょっと増えると思ってたけど、全然変わらんね。

努力義務はやっぱ意味ないんだな。(マナーも意味ない派)

ちなみに、電動キックボードは東京に限れば流行ると予想しているけど、

こちらもヘルメットはかぶらないだろうねぇ。

知人のお子さん(御三家)が、東大落ちて、

後期でそれなりの国立には受かったけど浪人になった。

エリートから外れるというのも、結構な決断が求められる。

皆勤賞をどこで諦めるか問題に近い。しんどい話。


サビ?の入りタイミング凄い。というか、毎度曲が凄い。