銀座の冷たい肉そば、まぁまぁ美味かった。

前に山形風居酒屋で肉そばを注文した時は、全然違う謎料理が出てきたので、

東京で食う分には銀座のが一番山形の味に近いのかもしれない。

(とはいえ、山形で食った方が全然安くて美味い)

じゃじゃ麺は三茶のじゃじゃおいけんが一番岩手に近い味だとは思うが、

岩手のじゃじゃ麺とは似て非なる食べ物だし。

地方特有の美味い物が東京で味再現できない現象、本当に理解できないんだよな。

The Hexが日本語対応していたので土日でとりあえずクリアだけ。

ダニエルマリンズのゲーム、毎度同じようなことやってるけど本当に好きだわ。

ルーカスポープと同じくらい評価されるべき。