最終的に、俺の左右両隣と正面に座っていた人がコロナに罹っており、

これなら俺も罹ってるやろと思い検査するも陰性。

草装備のキタキタおやじ

しかし、最悪なことに同じタイミングで蓄膿が始まってしまったため、

急激に熱出たり喉がクソ痛かったりしており、

これはもう偽陰性蓄膿か全然わからねぇな、という状況。

経験的には蓄膿なんだけども。

これはこれで超しんどいので休みたいが、人がいないので働いている。

とはいえ、ブラック職場だから、

この時期急に休んだら休んだで夏休み取りにくくなるんだよな。

そろそろ現場変わらんかな。

具合悪い中働いてると、働けないほどの体調不良とは何ぞや、って毎度思っちゃうな。

過労の時は「明らかに今ヤバイ」ってのがわかるけど。

体力に限界はあるのか。