散財デー

本格的に服が全部ボロボロになってきたので、まとめ買い。

「これだっ!ってものだけ買おう」という方針を一旦引っ込めたおかげで、

「着れなくもないか」というものを適当にサクサク買えた。

流れで、付けてなかったシーリングライトも買って、利久で牛タンも食べた。

いろいろ長持ちするといいね。

この部屋に引っ越してから、色々な物がボロボロになるペースが上がってるので、

風化しやすい場所なのだと思われる。怖い。

人生って、こだわりを捨てると簡単に進めることと

こだわりを捨てないと全く進まないことが多すぎる。

中庸じゃ駄目かも。

sea of starsに思いのほか時間を取られたので、最近starfield始めた。

sea of starsは中盤以降設定をシナリオで消化できてない感じだったな。

序盤はかなり良かったけど、結果惜しいゲーム。