広告塔

街中で撮影してるyoutuberを見かけて、

服装とかやってる内容から適当に検索したら一発でチャンネル引っかかったので、

そのあたりの表現って大事だなと思いました。

面白くはなさそうだったから動画は見てない。

顔が急にガサガサのため保湿頑張り週間です。

湿度が足りないのか老化なのかわからんぜ。

youtubeに↑の動画のショートが出てきて、

「そういやPC新調したのにHMD買ってないな」と思い出したところで、

ちょうどmeta quest 3が発売されたようなので買おうか検討中。

ビートセイバーとハーフライフくらいしかやらなそうなのと、

部屋が狭いというところが悩みどころよね。

この動画見ると、昔札幌で見たガニ股女子高生思い出すわ。