暑くて乗れてなかったチャリを数か月ぶりにメンテしたら、後輪パンクしてた。

チャリ屋遠いみたいだし、パンク交換は覚えてもいいとは思うけど、めんどいな。

あと、当たり前だけど外に置いておくと汚れるね。

長いこと室内保管だったから忘れてた。

ラグビー、日本対アルゼンチン。

相手のミスを生かせるか、というところで差が出たかもしれないけど

思ったほどFWの差は出なくて、すげー良い試合だった。

アルゼンチンの両ウイング強かったな。

日本は予選敗退とはいえ、W杯直前の成績の悪さ考えたら、十二分な結果だと思う。

なんでこんなに本番強いんだろ。

決勝トーナメントはどの試合も熱そうでよいな。(フィジー想定)

今のところはホームの強みでフランス優勝予想です。

応援するのはやっぱオールブラックスですけども。