SYNCHRONICITY'24 Wonder Vision supported by ライブナタリー

タイトル長い。LINE CUBE SHIBUYAの2階席。

CCレモンホールじゃなくなってからは初めて来た。

凛として時雨

後ろの席の奴が立っていて、座席にガツガツぶつかってきたので死んでほしかった。

演奏は良かったけど、会場の音がもやっとしてて聴きにくかったのが残念。

スリーピースの女ベースは声が出てないことがたまにある(個人の感想)のですが、

345はライブでもちゃんと声出てるから良いプレイヤーだなと思います。

Telecastic fake show~傍観で〆。最高ですね。

Syrup16g

対バンなので有名曲中心だった時雨のセトリとは対照的に半分新曲。シロップらしい。

新曲はリズムが難しくて解散前の雰囲気が若干あっていい感じだったので、音源が楽しみ。

ライブの方は五十嵐しょっぱなから声出てて、ギターもほぼ安定してた。

多分、バンドのコンディションが凄く良かった。

負け犬も久々に聴いたら刺さって良かったなぁ。

中畑生誕祭の抽選落ちたら日帰りでフジ行くかなー、悩む。