ゲーム

ゼルダとりあえずクリアしとくか、って気分になってるけど、

ゲームは土日にクリアする派なので今週は寝かせてる。

ゲームをクリアするかどうかというのは気持ちの問題なのだ。

先月発売されてからずっと仕事が忙しかった気もするけど、

さっき見たらプレイ時間は80時間超えてた。

やればできる。

スト6は見てる分には面白そうだけど、

俺は格ゲーを長くやれないことがわかっているから手が出せない。

バテンリメイクの発売日がまだ発表されないけど、

Starfieldと被るならしばらく買えないから8月上旬に出して欲しい。

RIP

Longing/Love改めて聴くとメロにZUNっぽさがあるな。順不同。