鎮魂花

すいません、脚本できてません。つうか眠い。(私信)
日曜は仙台に行って自主制作映画祭の座談会にちょっと参加したり
そのついでに山形帰ったりしてました。
弟が仙台で遊んでたのでついでに家まで乗っけてって
「友人が死んだことで悟りとか開けたん?」
と聞いてみたら
「すこし悟った」
と言っていました。
どうやら軽く鬱になっていたらしいのですが
葬式に行ったことで少し落ち着いたらしいです。
なんかどんどん自分の思考回路に似てきていると思います。
嫌な兄弟です。


帰り際に事故現場に寄ってたくさん花が供えられているのを見ました。
丁度人がいてお参りしていました。
「花はただ咲いているだけだ。」
と感じて自分は帰りました。