アナウンサー体験記

体験してないけど。
都内のネットカフェみたいなところから小粋に更新。
すげー開放感、後ろからこの様子を見られてても不思議ではない。
アナウンサーというわけで原稿を読んできました。
待機所ではみんな声を張り上げて原稿読みの練習をします。
これ、一度は見た方がかなり面白いです。
みんなが声を張り上げて
トロピカーナ!成分無調整100パーセントジュース!!!!」
とか言ってます。楽しそうに。
シュールです。
なんかアナは普通に面白そうだと思いました。
でもやっぱかつぜつとアクセントがとても失敗したので
僕のアナウンサーへの道は途絶えたのでした。
でも・・・顔でなら3位以内に入ってた!!
・・・と思う・・・んだ・・け・・ど・・・*1

*1:別に自分がかっこええわけじゃなく周りが「えぇ・・」って感じだったのね。