よかった

出来ないことはやりたい、出来ることはやりたくない。
「自分に出来ないこと」とういうのは「隣の芝生」なんだよね。
あぁ・・・完結してしまった。


今日はなんか溜まってたもの吐き出せた感じします。
人狼も終わったし、関係ないけど。
ちなみに人狼BBSは現在一気に人が増えてしまったため
休止状態になりました・・・二回目やりたかった・・・。


無理やりにでも文章書く習慣つけたい。
でも・・・前も言ったから今回も無理だ。
そんで次に言った時も無理だろうから
4回目の発言で実現したいと思います。
作文は自分も苦手でした。
言葉というのは感情に比べ具体的になる分うそ臭く感じたから。
今は文字を並べただけの文章が書ける様になりました。
それは俺が年を取って嘘がつけるようになったからでしょう。
無駄なことばかり覚えていっててどうしようもないわ。