3月末の特技

あたかも送別会でもありそうな雰囲気を出しながらそそくさと定時退社。

そして、隻狼を買う。


クソむずい。

基本的にゲームを真面目にやりたくない人間なので、

フロムゲーは難易度の都合上、

本気出さないと先に進めないから好きじゃないんだけど、

一応ゲーム好きならやっとかないといかんよな、という強迫観念からやっている。

真面目にやると、出来ないときに悔しいから嫌なんだよな。

楽しむコンテンツに対してネガティブな感情を持ち込みたくないという理屈。

めんどくさ人間。

来週はウイポ9が出る。

久しぶりのナンバリングなのでやってみたいが、フルプライスでは買いたくない。

別に買ってもいいけど。

中途がたくさんあるからどうするかなぁ。