肝臓が頑張ってる

3日前:井上、平原両氏とちょっと真面目な話に。
井上さんは感情的になると
とても良いことを言うよね。
滅多に見れないのが残念な所。


2日前:井上宅カレー
メガネ理論*1について熱く語るが
理解されなかった。
日本酒をそれなりに。


1日前:真嶋と呑み
メガネについて昨日と同じ事を主張。
「そうだよなぁ、赤縁だよなー」
その通りです、わかる男よのぅ。
というかフェチがかぶり過ぎてるな、一年の頃から知ってたけど。
でも好きになる女はかぶらない、素敵ね。
昨日と同じくらい呑んだはずだけど
不思議と移動してLAでビリヤード。
あまり考えずに強打しかしないので上達しない。
今に至る。


今日:謝恩会らしい
なんか慢性的にミニ頭痛がするのですが・・・。
二日酔いキープしてる感じです。
ここ数日の平均睡眠時間が4時間切ってると思うのですが
今日は起きれるのでしょうか。
なんか式とかってどーでもいいな、寝てたい、というか寝る。

*1:高校生くらいになると大抵のメガネ女性はコンタクトの方が可愛く(キレイに)見えると考え、コンタクト化する。しかしそこで敢えてメガネをグレードアップさせる人間は大抵変な価値観を持っているはずだ、という俺理論。変な人間大好きっ子ですから。