リムーブ

テスト環境をがっつり消してもそれ程怒られない。
あ、僕ではないですが。
まぁそんな暇あったら対策を決めねばって話なんですよね。
そういう割り切り方はいいなぁ、と思います。
そういえばしりあがり・島田の本は先日読み終わったんですけど
個人的にはなかなか面白かったです、暇な人にはお勧め。
薄い割に結構時間かかるし、いい意味で?
島田さんの本は読んだことがないけど
セカチューとかあんなもんよく恥ずかしげもなく書けるもんだ」
と言っていたのできっといい人だと思います。
あと自分の中で声フェチが思いの他強いことを
コンビニの店員さんに思い知らされた。
あー、俺意外とカワイイ声に弱いのか!?
とね、びっくり、弱くは無いがフェチ。
最近はそんな感じ。
あ、今日は会社の呑み会をサボった。
眠い。