川崎

最近オープンしたラゾーナに行ってきました。
300店舗あるってことで
行けば何かしら欲しいものがあるだろうと思ったのだけど
なんか大きい店(有名店)ばかりで、えー、的な。
ショップっぽいものが集まっていればいいのだけど。
ゲーセンにガンダム戦場の絆が入荷されていて
凄いやりたかったんだけど行列できていたので諦め。
筐体が思ったよりでかかったので
入荷数少なそう、街ゲーセンだと。
結局TKのロンTとミルサってとこの帽子を購入。
TKなら家から200メートルくらいんとこにもあるんだけど。
正月振りに服を買った。
和柄と変なデザインの服がやっぱり好きです。
TKか泥棒日記でしか服買わなくなってる、開拓したいなぁ。
自己結論としてはなんか足りません、ラゾーナ、店の多いイオングループ、みたいな。
あ、イオンで思い出したけど
オンマーキッチン(ぴょんぴょん舎)が店出してました。
銀座店も凄い行列らしいし、頑張ってるよね。