配管工とか

ゲームのみ。

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii (初回入荷分)

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii (初回入荷分)

なんつーか普通のマリオ3wiiです。
普通で面白いからいいけど。
マリギャラみたいな目新しさはないので、
それ程感動はないです。
リモコン振る動作はほんの少し微妙。
3のキャラが色々復活してます、なつい。
ガボンは好き、ケロンパは嫌い。
キャラすり抜けないから、
複数人プレイの方が難易度高い。
置いていくと後ろの人死ぬ。
ただ、初代マリオの階段亀無限upとか楽に再現できたので、
その気になれば残機は困らない。
むしろ、道中相手の邪魔をしながら要所を締める。
これが正しい複数人での遊び方なんだと思う。
友達は減る。
シャボン使えって話ですね。
DSマリオが酷かったから心配したけど、
これはこれでまぁいいんじゃないでしょうか。
で、これ用に同居人用wiiコン(ピンク)買ったんだけど、
赤っぽいピンクでちょっとかっこいいのが悔しい。
公式見る限りだと、ださピンクなのになぁ。
テンガも付いてきた。
はい、嘘。
あとwii起動ついでにユグドラニゾン体験版やったけど、いまいち。
伊藤真一デザインじゃなきゃ買わなくていいな。
LL買ってナイツインザナイトメアやりたいです。
その辺にLL落ちてないかな。
マリオソニックのオリンピックがちょっと面白かった。
脱出ゲーはブラゲで十分。
話変わるけど、学研の科学と学習が休刊。
これからの幼児教育大丈夫かしら。