ナイトプール

夏だし屋外で泳いでみたかったので、
プレ金を利用して、夕方から区営の50メートルプールに行ってきた。
で、「ナイトプール行ってきた!!」みたいなネタになるかなーと思ってたんだけど、
行ってみたら、ナイトプールに居そうな人が居たんだよね。
2人だけ。
みんなプールで泳いだり遊んだりしてんだけど、
その2人はずっと泳がないで、プールサイドの椅子座って携帯いじってた。
無駄にメンタルが強いし、目的が謎。
やっぱ夜にプール行けばナイトプールだと思っちゃったのかな。
入口で50メートルプールしかないという説明はされるんだけどね。
地元の女子高生みたいな感じだったから、引くに引けない感じだったのかな。
引くに引けない系女子は、理解は出来ないけど、雰囲気はわかる。
何も良いことはないけど、仕方のないことなんだよな。