音楽など

暑くなってから隙あらばビールを飲んでいる。
アル中になる。


ギターが石風呂だった。
この曲調でライブが良ければ売れるかもしれない。
ふんわり系の声全般だけど、たまに素っぽくなる瞬間が凄く好きで、
この曲だと3分20秒くらいの「未来が」の「がぁ」のとこが好き。
他の部分ははっきり言葉切ってるから、あえてやってるのだろうな。
思うつぼだぜ。

最近川崎に行った時にSHISHAMOのレコ発やってたんだけど、すげー人気あるのな。
結構おっさんもいたからびっくりした。
俺はなんか恥ずかしくて、ファンでもあの場にはいれないな。
アイドルライブより行くの厳しい。
多分女子中高生の割合が多いからだと思う。

de de mouseはなんか挙動が苦手だけど、
センスは好みなんだよなぁ。
最近改めて聴いて。