Hagexが殺されたのは衝撃的でした。
事件の翌日に、寝起きでネット見たらそのニュースで、一瞬で目が覚めた。
経緯から逮捕後まで色々考えさせられる要素が多いけれど、
こうであれば良かった、という着地点がなくて、一週間モヤモヤしている。

とんかつ屋に行ったら30人くらい並んでたので諦めた。
5人くらいなら並ぼうかと思って行ったが予想以上や。
世の中にはとんかつ好きが多い。

実家方面からさくらんぼが届く。

肩こりがひどいため少し前から整体に通う。
左足が右足より2センチ近く短い。

Doki Doki Literature Clubやろうと思って放置してたけど、
プレイした人が自殺したみたいな話が上がってたから
消されたら困るので急いでダウンロードした。(プレイして自殺した訳じゃなかったが)
思っていたほど斬新では無かった(というより最近の流行りかと思う)が、
丁寧に作られているしさくっと終わるし良作。
フリー(投げ銭)ソフトなんで、ネタバレを食らう前に色んな人に遊ばれて欲しい。

バテンカイトス1・2をswitchでリメイクして欲しい。この際、ベタ移植でもいい。

同居人がカンボジアに旅行してて、煙草を買ってきたけどパッケージがグロ写真(内臓)。
それはいいんだけど、タール量もニコチン量も書いてないタバコはなんだか吸いたくない。