ジョイフルシティ(2回目)

久しぶりにボカロ聴こうと思ったら、
マイリスに入れてたボカロの曲が色々削除されてて悲しい。
人気があるものは誰かしらがyoutubeに上げるけれど、
再生が1000行かないような曲が音源化されないまま作曲者引退しちゃうと、もう一生聴けないね。
そういう音楽をパクりまくって音楽家になる人が
今後出てくるんじゃないかな。
もういるのかな。

麻原彰晃が霊言されてて、流石のスピード感。

安全な場所に住めばよいのではないかと思うが、安全な場所はない。

celeste(ゲーム)とりあえずクリア。
高難度アクションながら、普通に良いお話だった。
アナログコントローラーの斜め入力が下手なことが判明。
ゲシュタルト崩壊ではないけれど、
同じ操作を繰り返していると感覚が麻痺してくる。

最近はハライチのターンを聴きながらゲームしてます。

ミスターインクレディブルは凄い好きなので
インクレディブル・ファミリーを楽しみにしている。
インクレディブルって単語は覚えられない。