夫婦:ハイバイ

この舞台は極端に嫌な気持ちになることはなかった。
ある程度自分の中で整理がついているテーマだったんだろう。
前の舞台の時もそうだったけど、ハイバイって岩井さんの実体験としては全然笑えなかっただろうシーンで、
客席から笑いが起こってて、それが狙って起こしている笑いなのかわからなくて、モヤる。
あの空間が、気持ち悪くて、好き。
あと、期せずしてはえぎわの川上さんが見れてラッキーでした。(いじめられていたが)
お笑いでめっぽう強い人だけど、要所で絵になるので良い役者。
ほりぶんも久しぶりに見たい。
来年、パルコプロデュース?で岩井作演出の
松尾スズキ松たか子瑛太という変に豪華面子の舞台をやるみたいなので、これは行きたい。(平原テツも出るし)
しかし、高そうだなぁ。8000円くらいかなぁ。
・チラシメモ
ほりぶん;9/20〜24
明日のアー:11/22〜25
範疇遊泳:11/23〜28