スキー1

神立。
年内行かない予定だったけど、来月ニセコ行くことにしたから調整開始。
行く準備をしてるときに、久しぶりにスキー板を見たら、
表面にでかい剥がれがあってびっくりした。
これはそのうち無地デザインになるね。
スキーの方は途中雨降ったりしたけど、雪自体はそれほど重くならなかったし、
濡れた割に寒くなかったから、悪くはなかった。
キッカーがまだ出来てないから、ひたすらジブの練習。
午前中こけまくってた黒パイプ4メートルを、帰る頃にはこけないで通過できるようになった。
前足には全然乗れてないから駄目駄目ではあるが、1日でめっちゃ上達した。
習得感を得られること少なくなってきたから、これは嬉しい。
今シーズンも頑張る。