翌日夜勤のため夜更かし中。

5時過ぎたのでぼちぼち寝る。

蜘蛛が部屋をうろついているけど、

あんまり蜘蛛は気にならないんだよな。

理由はおそらく、昆虫じゃないから。

ゆるめるモ!からあのが脱退したのは

最近のアイドル界隈では一番ショッキング。

最近のアイドル界隈知らんけど。

こうなったら、ちーぼうを復帰させて音楽的に原点回帰してくんないかなー。

崎山蒼志の最近の曲。

with 諭吉佳作/menもwith 君島大空も

withの人の音楽性ががっつり出てて良いです。

これ、高2と高1のデュエットとは思えない雰囲気よね。

シロップの追加公演、チケ取れた。

モンハンアイスボーン、エンディングまで済。

だいぶのんびりやった。

所々きついところがあったので、しぶしぶ本気出した。

チャアクを斧にして振り回す地雷プレイが楽しい。(オンでは控え目にしている)

秋アニメはビースターズだけ見るかも。

ジョーカーは見に行かにゃと思っているが動けてない。

今週末のレイトかなー。