聴いたの

■アイドル

amiinA:全般

解散のニュース見てから初めて聴いたけど、

展開がエモい曲が多くて良かったです。ライブで観ときたかったな。


ばってん少女隊:ふぁん

良い曲もあるけど、アルバムとしてはなんとなくしゃらくさい印象を受けた。

音楽関係ないけど、でんぱ組からえいたそが卒業。

推しではあるけど、もう誰が抜けても「お疲れっした」にしかならん。

WWDBESTは楽しみね。

■アイドル以外

・君島大空:縫層

最近の「才能が凄い」って言われて出てきた若い人達は、

継続して良い方に進化していくことが多くて、半端ないなと思ってます。

ヒゲドライバー:ひげこれ!

ヒゲドライバーkadokawaアニメ提供曲まとめ。

版権がめんどくさそうだけど、

作曲家ごとの提供曲アルバムは、もっと出しやすい世の中になるといいですね。

あと、君島の流れでrei harakamiを久しぶりに聴いたら、天才過ぎたので

昔の自分は何もわかってなかったなぁという気持ちになってる。

今もわかってないんだろうけど、理解が進んだのは良いことだろう。