代代代:セルゲーム

渋谷WWW Xにて。

基本的に「生楽器のないアイドルライブって、ただのカラオケやん」派ではあるけど、

曲さえ好きなら「箱でこの曲聴けるならまぁええやろ」派になるのだ!

(つってもコロナで人数制限なきゃ行かなかったと思うけど)

エモくて低音強くて良いライブでした。

一曲目からボロノイズ→ワールドワイドハピネス→スティーヴンモノリスっていう

最初からクライマックス感の強いセトリもよかった。

ボロノイズは期待以上に良かったなー。

アイドル音楽の一つの到達点なのではないか。

最初から飛ばして、最後は何で締めるのかと思ったけど、細胞でした。

ライブ名がセルゲームではあるけれど、ストイック。

文字化CATION以外は聴きたいの聴けたから満足ライブ。

でんぱ組が最近ピンとこないので、

自分のアイドルランキングでは、代代代の序列が一番高くなってる。

アーカイブ1年くらいみれりゃ買うんだけどなぁ。

途中から7拍(3・4拍)混ぜる意味がわからんし、

6拍(3・3拍)に4拍のメロ重ねるのもほんと頭おかしい。